てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › ハンドメイド › おしらせ › イベント › enjoy marketありがとうございました

2019年09月15日

enjoy marketありがとうございました

.
.
enjoy market 3rd!
.
.
たくさんのお客さまのご来店
本当にありがとう
ございました🙏
.
.
名前の通りまさにenjoy!
とても楽しいイベントでした🙌
.
.
イベント開始前に
出店者の皆さまとの集合写真、
2枚目の私のぐいぐい感😂
.enjoy  marketありがとうございました
enjoy  marketありがとうございました

.
出店者の皆さま
本当に素敵な方々で😍✨
さすが🙌たくさんのお客さまが
お目当てに来店してくださり
私もバーガー準備するのに
ドタバタすぎて
お客さまとゆっくり
お話しすることが
できませんでしたが
キッチンでドタバタしながらも
お客さまと出店者の方々の
楽しそうなおしゃべりの声に
終始幸せ噛みしめてました😭✨
.
.
またちゃんとしたご報告は後日。
取り急ぎお礼と
明日のお知らせ。
.
.
明日は、オードブルの注文の
受け渡しのみの営業と
なりますので
ご了承くださいませ🙇‍♀️
.
.
また月曜日から通常営業。
月曜日は祝日なので
れんちゃんもいっしょに
皆さまのお越しを
お待ちしてますね☺️👌
.
.
.
.
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
.
.
🍔VERY BERRY CAFE🍔
たまご、乳製品不使用の
ふっかふかの手作りバンズに
ジューシーな自家製パティーで
アレルギーの方も安心して食べられる
ハンバーガーがメインのお店です!
.
.
お祝いや集まりなどに好評の
オードブルも注文、常時受付中です!
受け取り希望の2日前までの
ご注文お願いします🙏❤️
.
.
古着好き、ハンドメイド素人
リメイク雑貨もあります(^^)
.
.
11:00〜15:00
水曜定休日
うるま市字田場253
📞(098)989-8838
※テイクアウト
お電話でもご注文いただけます。
.
.
.
#沖縄#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#okinawa#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#hamburger #沖縄ハンバーガー#アメリカンカフェ #アメリカン#古着#古着リメイク#リメイク雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#オードブル#キッズルーム#キッズバーガー#子連れカフェ#アレルギー対応#アレルギー#たまご乳製品不使用#ホットドッグ


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。