2019年11月16日

運動会のためお休み

.
.
こんにちは!
本日、娘の運動会のため
臨時休業とさせていただきます🚩
.
.
週末お休み…
ご来店予定のお客さまには
申し訳ありませんが
ご了承くださいませ🙇‍♀️
.
.
毎週のように
オードブル作ってるくせに
自分ちの運動会弁当は
手こずる私😂💦
.
.
今日は運動会1時までなので
軽食なのに
昨日からテンパる😂💦
.
.
いっそのこと
ハンバーガー持ってこうかと
本気で考えたし!😂笑笑
.
.
写真は先日のオーダー
軽食オードブル。
.運動会のためお休み

.
いつものオードブルよりも
一回り小さいサイズ。
思いのほか可愛く仕上がり
staffとテンション上がり
撮影会始まったし。
.
.
明日からまた通常営業。
お客さまのご来店
お待ちしてますね☺️🙏
.
.
.
.
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
.
.
🍔VERY BERRY CAFE🍔
たまご、乳製品不使用の
ふっかふかの手作りバンズに
ジューシーな自家製パティーで
アレルギーの方も安心して食べられる
ハンバーガーがメインのお店です!
.
.
お祝いや集まりなどに好評の
オードブルも注文、常時受付中です!
受け取り希望の2日前までの
ご注文お願いします🙏❤️
.
.
古着好き、ハンドメイド素人
リメイク雑貨もあります(^^)
.
.
11:00〜15:00
水曜定休日
うるま市字田場253
📞(098)989-8838
※テイクアウト
お電話でもご注文いただけます。
.
.
.
#沖縄#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#okinawa#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#hamburger #沖縄ハンバーガー#アメリカンカフェ #アメリカン#古着#古着リメイク#リメイク雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#オードブル#キッズルーム#キッズバーガー#子連れカフェ#アレルギー対応#アレルギー#たまご乳製品不使用#ホットドッグ


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。