てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › イベント › アイシングワーク募集〜

2016年01月13日

アイシングワーク募集〜

こんばんわ〜(*´ェ`*)


さて、そろそろバレンタインデー♡
あなたは誰に
プレゼントしますかー?


大好きな彼へ
家族へ
子どもへ
仲良しの友達へ
職場の仲間へ
お世話になってる方へ…


まだ全っ然考えてない人も
多いと思いますが…

今年は手作りのお菓子に
チャレンジしてみませんか?


しかも!
手作りのお菓子が
こーんな素敵なクッキーだったら
喜んでもらえること間違いなしですよ♡





講師のcookiemaniaさんの
FBの投稿から抜粋↓↓



今回は
グラスクッキーです^ ^
中のスプリンクルは
動きます^ ^
ハートが一個だけ入っていて
それをチャカチャカと
ふって探すのが可愛くて楽しい♡




飴細工をつかったクッキー✨
めっちゃ可愛くないですか?(๑˃ꇴ˂๑)
ワークは1/21(木).1/26(木).2/2(火)です!


まだ空きありますよ‼︎
お友達同士、姉妹、
もちろんお一人様でもオッケーです(o^-')b


わいわいアイシングワーク楽しんだあとに、VERYBERRYCAFEのランチもついてます♡


申し込みお待ちしてまーすଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)

mammy'sマーケット出店
mammy'sマーケット出店(2018-11-25 09:06)


Posted by VERY BERRY CAFE at 22:26│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。