てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › ハンドメイド › おしらせ › リメイク雑貨 › baby › イベント › イベントまであと8日!

2019年09月06日

イベントまであと8日!

.
.
こんにちは!
本日は、お天気不安定な中
ご来店ありがとうございました🙏
.
.
今日こそは!
れんちゃん呼び出しないと
いいけどー
朝は熱もなくご飯も食べてたので
大丈夫かな?
…と思ったら〜
今日もやっぱり呼び出し😭
.
.
今日はお熱ではなくて
身体に湿疹がでてるので
溶連菌かもしれないので
病院で検査してください
とのこと。
お店が終わって受診したら
溶連菌ではなかった。ホッ💨
.
.
しかし、毎日のように
朝、連れて行っては呼び出され💧
れんちゃんどうしちゃったのー😭
.
.
さ!9/14(土)のイベントまで
あと10日切りました!
れんちゃんの体調不良も重なり
製作思うように進まず
もどかしいけど、
こっからペースあげて
ちくちくがんばろ💨
.
.
こないだのオーダーリュック
完成してから5日間で
コインケース5つしか
作れてないけど💦
.イベントまであと8日!

.
#POGOTOWNのおしいれ市で
ゲットしたハギレが
可愛すぎて、どうやって
使っても可愛いくなる😍💕
.
.
もっと欲しいなー♡
イベントまでにまた仕入れに
行かなきゃ!
.
.
enjoy market
人気の作家さんや人気のお店も
参加してくださるので
お気に入りが見つかること
間違いなしですよー🙌
.
.
私の友達で、とっても可愛い
刺繍のブローチを作っている子が
イベントに参加してくれることに
なって、とっても嬉しい😆
.
.
動物の刺繍がとっても可愛い💕
イベント初参加なので
ぜひお手にとって
ご覧になってみてくださいね🙋‍♀️
彼女の可愛さにも
きっとメロメロになるはず😍
.
.
参加の作家さんこちら👇
★おやつや。
★928ai
★LOVEMaDE
★ツバメ生花店
★Sacci
★VERY BERRY CAFE
★MUCCHI ←(追加)
.イベントまであと8日!
イベントまであと8日!

.
.
.
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
.
.
🍔VERY BERRY CAFE🍔
たまご、乳製品不使用の
ふっかふかの手作りバンズに
ジューシーな自家製パティーで
アレルギーの方も安心して食べられる
ハンバーガーがメインのお店です!
.
.
お祝いや集まりなどに好評の
オードブルも注文、常時受付中です!
受け取り希望の2日前までの
ご注文お願いします🙏❤️
.
.
古着好き、ハンドメイド素人
リメイク雑貨もあります(^^)
.
.
11:00〜15:00
水曜定休日
うるま市字田場253
📞(098)989-8838
※テイクアウト
お電話でもご注文いただけます。
.
.
.
#沖縄#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#okinawa#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#hamburger #沖縄ハンバーガー#アメリカンカフェ #アメリカン#古着#古着リメイク#リメイク雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#オードブル#キッズルーム#キッズバーガー#子連れカフェ#アレルギー対応#アレルギー#たまご乳製品不使用#ホットドッグ#enjoymarket#エンジョイマーケット#沖縄イベント


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)

嬉しいお客さま♡
嬉しいお客さま♡(2019-06-14 12:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。