てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › イベント › イベント出店報告〜

2016年01月10日

イベント出店報告〜

こんばんわ♡

いや〜〜〜楽しかったっすぅ(○´ε`○)



初めての大きなイベント。
先日お知らせしたとおり
行ってきましたよ
宜野湾HAPPYまりりんSUNDAY♪


100店舗も集まるってことで
朝から駐車場も混雑してましたが

ほかの出店者のみなさん
気合いが凄かったです。
ディスプレイとか凝ってて
すごい勉強なりました〜(*´ェ`*)♡


わたしはといえば
初めての参戦なので
勝手がわからず、
準備不足もありましたが…^^;


今回、オリジナルハンバーガーと
ビーフサンドを販売しました!




なんとなんと、オープン2時間弱で
完売しましたよー(๑˃ꇴ˂๑)イェイ♡


ほかの出店者の方からは
もっと持って来ればよかったねー。
と声かけてもらったけど
わたし的には、スッキリ完売で
気持ちよく終えることができたので
ヨシとしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


1つ買って行ったあとに
「美味しかったから」と
また買いに来てくれた方や
「ハンバーガー美味しかったよー」と
声かけてくれる方
「お店で出した方がいいよ」と
アドバイスくれる方。
(お店だしてまーす。笑)


ホント、励みになりますT_T✨
新しい出会いもあったりして。
すごいたのしかった!
明日からまた頑張れそうです。



出店された方お疲れ様でしたー





さてさて、報告のあとは
告知〜ε=(>ε<)


今週から、毎週開催予定の
アイシングワーク。

ワーク用のクッキー写真が
届きました!




めっちゃ可愛いくないですか?
衝撃です


今回のクッキーは
グラスクッキーという飴細工を
使ってるらしいです。
可愛さヤバイですね(*´ェ`*)♡

ワークの詳細↓







VERYBERRYCAFE特製ランチが
セットになりますよー♪
興味のあるかた問い合わせ
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♡


同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)

mammy'sマーケット出店
mammy'sマーケット出店(2018-11-25 09:06)


Posted by VERY BERRY CAFE at 23:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。