てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › イベント › HAPPYまりりんSUNDAY

2016年01月09日

HAPPYまりりんSUNDAY

こんばんわ♡

告知遅くなりましたが…!


明日、1/10(日)は
イベントHAPPYまりりんSUNDAYへ
出店しまーす( ´ ▽ ` )ノ♡

ということで、お店は
臨時休業となりますので
ご了承くださいm(._.)m





沖縄の人気の店など
約100店舗もの出店があるそうで
そんな大きなイベントに
参加するなんてドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪


興味のあるかた
ぜひ、宜野湾マリン支援センターへ♪



VERY BERRY CAFEは
オリジナルハンバーガーと
今回はお店では出してないメニューも
出す予定です(´∀`σ)σ YO!

お楽しみに〜!




さてさて、今日はいい天気でしたね♡



今日は少年野球の新人大会が
あったそうで、
わたしの子供たちが小学生のときに
お世話になっていた少年野球チームから
お弁当の注文をいただきまして(*´ェ`*)♡


タコライス弁当を
お届けしました♪





ひさびさに野球の現場に行って
懐かしい雰囲気に
楽しそうな父母に子供たち。
あーーーこのまま野球見ていきたい!
と後ろ髪引かれながら
お店に戻りました。

営業がありますのでね。。。(*´ェ`*)



2〜3年前まで、少年野球に
ガッツリだったなーと。
懐かしい気持ちになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


こんな形でもまた繋がり。
わたしが離れたあとでも
こうやって協力していただいたり、
本当ありがたいです✨



さて!明日は
初の大きなイベント‼︎


気合い入れてがんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



またたくさんの出会いが
ありますように!
たくさんのお客さまに
VERY BERRY CAFEを
知ってもらえますように〜(๑˃ꇴ˂๑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)

mammy'sマーケット出店
mammy'sマーケット出店(2018-11-25 09:06)


Posted by VERY BERRY CAFE at 22:47│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。