てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › イベント › アイシングワーク♡

2015年12月04日

アイシングワーク♡

こんばんわハンバーガー



昨日のアイシングワークの
ご報告〜♪



受講者でもないのに
受講者ばりに
ガッツリ参加したわたし。笑
本当に楽しかった〜♡

グイグイ行き過ぎて
参加者のみなさま&先生
迷惑じゃなかったかしら…汗

どうもすみませんガ-ン


アイシングワーク♡
アイシングワーク♡

これは手先の器用さと
センスが問われそう〜笑

でも1番大切なのは
やっぱり楽しむこと?おすまし
皆さん本当に楽しそうで
わたし「いいな〜」を連呼。

クッキーもとてもかわいく
仕上がってましたよーキラキラ 

アイシングワーク♡


アイシングを乾かしている時間を
利用してランチタイム♡

今回は通常の店のメニューではなく
ワーク用の特別メニューでおすまし

アイシングワーク♡
アイシングワーク♡
先生も♡



またやりたいわ〜ラブ




さてさて明日は忘年会のご予約が。

お店のほうは
臨時休業となります。


忘年会の様子はまた
次回、報告しまーす♪




同じカテゴリー(イベント)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)

mammy'sマーケット出店
mammy'sマーケット出店(2018-11-25 09:06)


Posted by VERY BERRY CAFE at 23:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。