てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › スローペース

2017年09月12日

スローペース

こんばんわ♡
本日もありがとうございました。
.
.
やる事いっぱい。
だけど、時間を作るのが
上手じゃなくて
なかなか進めないし
なかなか片付かないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
.
どーしたもんか。。。 .
.
.
写真は
新しくメニューに仲間入りした
カレーバーガー
外人さんに人気です✨

.
.
と、久々のちくちく。



これは販売用ではなく
自分用。
babyのオムツ入れがなくて
出産のときに病院からの
お産セットにはいってた巾着を
オムツ入れに使ってて^^;
やっとで作った♡
.
.
時間がなかったので
超〜テキトーだけど
生地が可愛いので
まぁいいや(*´꒳`*)
.
.
いわゆるよくある
オムツポーチとは
全然違うけど、
形たサイズは自分が使いやすく
オムツが5枚とおしりふきが
入ればOK♡
.
.
ちゃんと作れば
販売用もいけるかな^^;
.
.
さてさて、明日は定休日!
やりたいこと少しでも
片付けられますように!
.
. .
.
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
.
.
VERY BERRY CAFE
たまご、牛乳不使用のふっかふかのバンズに
手作りジューシーなパティーで
アレルギーの方も安心して食べられる
ハンバーガーがメインのお店です!
.
.
古着好き、ハンドメイド素人のオーナーが作る
リメイク雑貨もあります(^^)
.
.
11:00〜15:00
水曜定休日
うるま市字田場253
(098)989-8838
※テイクアウト
お電話でもご注文いただけます。
.
.
.
#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#沖縄#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#hamburger #沖縄ハンバーガー#アメリカンカフェ #アメリカン#古着#古着リメイク#リメイク雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨



Posted by VERY BERRY CAFE at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。