2016年12月26日

THANKS❤︎

こんにちは!

終わりましたね〜
クリスマス✨


クリスマスローストチキン、
オードブルたくさんのご注文
ありがとうございました✨


チキン焼きまくってヘトヘトですが
たくさんのお客さまからの
美味しかったよ〜という声に
幸せ感じてます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡




わが家でも、ヘトヘトな中
ささやかながらクリスマス気分♪


とは言っても家族分多めに焼いた
ローストチキンとピザという
超〜お手軽ディナーだけど(^^;;




さてさて、今年も残すところ
1週間切りました!

今年2年目のVERYBERRYCAFE。
いろいろと考えさせられたり
1年目には経験できなかったことや
1年目では考えもしなかったこと
たくさんの繋がりに感謝したり
喜んだり、ヘコんだり苦しいことや
悲しいこと嬉しいこと
本当にギューーーーーっと
詰まった1年でした。
今年起こったこと色々。
すべて来年へ繋がるために
必要だったこと。

.
秋頃から私のまわりも
いろいろ変化もあったりで。
来年はきっといい年になるに
ちがいない!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


来年への期待に小さな胸が
パンパンに膨らんでます♡
期待大きすぎて
ボインなりそう!笑



あーーーーーーー
来年めっちゃ楽しそう‼︎
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


やりたいことやらなきゃいけないこと
たくさんだけど、自分のペースで
少しずつ。
でも1つずつしっかりこなして
目標に向けて頑張ります!


VERYBERRYCAFEが
皆さまのお気に入りの場所に
なりますように
VERYBERRYCAFEの
ハンバーガーがもっとたくさんの人に
食べてもらえますように
VERYBERRYCAFEが
たくさんの人の笑顔をつくる
お手伝いができますように‼︎


そして自分自身もたくさんの
笑顔溢れた1年になりますように
家族がいつも幸せでありますように!


今年1年、VERYBERRYCAFE、
わたしや家族と関わっていただいた皆さま、本当にありがとうございました
m(_ _)m



素敵なお正月お過ごしください★


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


Posted by VERY BERRY CAFE at 15:00│Comments(0)HAPPY〜♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。