てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › 12月5日の記事

2016年12月05日

12月5日の記事

こんにちは!
雲が多くてジメジメ〜
変な天気ですね(-ε-)
.
.
のーーーんびり月曜日。
あーシャキッとしないなぁ。。。
.
.
さてさて、10月からはじめてます
セットのドリンクがスープに
変更できます。というやつ。
.
沖縄まだまだ暑いのに
意外と需要があることに
びっくり。笑
.
.
ただいまオニオンスープです。
玉ねぎ嫌いにはきっつい?笑
でもねー、玉ねぎめっちゃたっぷり
だけど臭み全然なくて
おいしいよ♡
.


毎回スープ何しよーって
考えるの楽しみで!
わたしも勉強しながら
試行錯誤ですが、おいしいスープ
お届けできるように頑張ってますよ
.
.
ハンバーガーにも合うように。
とかね!
.
.
さ、明日は火曜日ですが
法事のために
お休みをいただきます
.
.
.
大好きなおばあちゃん。
何ヶ月か入院してたんだけど
11/30にお空へ旅立ちました。
.
.
内地からお兄ちゃんと妹も
何年かぶりに帰ってきて、
兄弟揃うのは本当に何年ぶりか。
おばあちゃんがきっと
みんな集めてくれたんだはずねー
って話してたよ。
.
.
お兄ちゃんと妹はお仕事あって
昨日、帰ってしまったので
初七日の大事な役目
私ががんばってこなします
おじいちゃんのサポートとかね♡
.
.
おばあちゃんが入院してからは
私もできるだけ子ども達連れて
おじいちゃんとこに行って
さみしくないように
みんなで夕飯食べるのが
楽しみで♪
.
.
おばあちゃんいなくなって
おじいちゃんが急にポツーン
ならないように
大したことできないけど
賑やかしに行ってます。笑
.
.
てことで明日はお休み。
ちなみに明後日も定休日で
お休みです。
.
.
明後日からまた
元気に営業しまーーーーす♡
.
.
#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#沖縄ハンバーガー#スープ#オニオンスープ#明日定休日#初七日



Posted by VERY BERRY CAFE at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。