てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › おしらせ › プライベートのこと。 › イベント › 臨時休業のお知らせ〜

2016年07月21日

臨時休業のお知らせ〜

おはようございます٩( ᐛ )و✨

中学生は今日から夏休み!
わたしの息子は今日は
VERYBERRYCAFEで、お友だちと
勉強会だそうですよ_φ(・_・


果たしてちゃんと勉強会に
なるのだろうか。。。


きっとキャッキャと
遊ぶんじゃないだろーかε٩(๑> ₃ <)۶з


まぁそれも楽しそうね♪
今日もにぎやかな1日に
なりますように♡




さてさてお知らせ。
オープン1周年イベント
好評開催中ですが、
来週の月曜日〜金曜日まで
お店のほうは臨時休業となります。


実は前々から、OISTという
大学院大学で、お弁当の販売を
させてもらえないかと
お願いをしていて
参加店舗が多数だという事で
お断りされちゃったんですが、
OIST内にあるカフェが
店舗変更で機材の入れ替えのため
1週間ほどカフェを閉めるらしく
その間だけではありますが
入れてもらえることになりまして✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


お弁当の販売は初めてなので
勝手がよくわからないけど
とにかく嬉しい♡



新しく手描きのショップカードも
作ってみようかと(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

て、また手描きー?笑





OIST内のカフェ利用は
一般の方も可能らしいので
おヒマな方はぜひぜひ
VERYBERRYのお弁当見に来てください★





さて、最近はわたしもパタパタと
あちこちへ出掛ける機会が多く、
初めましての店ではたくさんの
刺激を受けたり、
新しく出会いがあったり♡


ちょっと前から気になってた
パン屋さんのmignonへ♡
店内モロわたしの好みで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
興奮ヤバかった!笑








小学生からの友だちに
赤ちゃんが産まれてね
差し入れにパンを買ったんだけど
自分用もめっちゃ買ってしまった!笑




久しぶりに見た産まれたて♡


あーーー本当に赤ちゃんて
赤いんだなぁ。。なんて。笑




で、ほかにもインスタでも
アップしたけど
ずっと行きたかった雑貨やさん。
やねURAにもやっと行けた。


コインケースとトロールの
小さなお人形しか買えなかったけど
お店の雑貨もここで
色々買いたいなーーーなんて
夢も膨らんで♡


ひやねさんに
頑張ろうねーって
声かけてもらって
俄然やる気アップ‼︎



まずは来週のお弁当の販売p(´∇`)q ファイトォ~♪




同じカテゴリー(おしらせ)の記事
運動会のためお休み
運動会のためお休み(2019-11-16 08:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。