てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › ごあいさつ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) › おしらせ › お祝い › おかげさまで1周年♡

2016年07月13日

おかげさまで1周年♡

こんばんわ♡
お久しぶりのブログ。
前回の見たら1ヶ月ほど放置。。。


FBやインスタは
ちょいちょい更新してたんだけどね。
わたし文章かくのめっちゃ時間かかるのよ。
ものすごく考えて考えて
直して直して…


で、時間かかりすぎて
文章書き終えれず(*´д`)!!!
の繰り返しww




さてさて本題。




今月VERYBERRYCAFE
Openして1周年を迎えました。
ありがうの気持ちを込めて
1周年イベント開催中♡



チラシ手描きしましたよー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
愛情たっぷり込めたチラシ。
見かけたらもらってやってください。笑




1年前のオープンは台風だったなー。(´ω`*)
忘れもしないひっそりとしたオープン。笑
経験も知識もなければ
当時は繋がりも全くなく
考えてみれば、無謀だったなと。


でも何とかやってこれたのは
すべて周りの人たちの支えのおかげ。
ホントこれに尽きます。
わたし1人では本当なんもできんかった!


みなさまの応援、協力には
本当感謝しかなく
辛いときにもそれがあったからこそ
なんとか頑張れた。

まだまだのVERYBERRYCAFEだけど
だからこそノビシロいっぱい。
これからも成長していきます‼︎




火曜日、いつもお世話になっている
グッドカンパニーの純子さんが
お花を持って駆けつけてくれました。


純子さんにはオープンのときにも
お花をいただいて♡
いつも気にしてくださって
本当にありがとうございます!



さてさて、1周年イベントも開催中ですが
オープン1年にしてようやく
新商品も( ´艸`)



わたしの自慢のタコライスを
バーガーにしちゃいました( •̀∀•́ )✧


わたし的にナンバーワンだった
ベーコンチーズバーガーより
最近はタコスバーガーかも!( ´艸`)♡


みなさまぜひぜひお試しあれ。



メニュー表に挟むやつも今回手描きで♡


1周年のチラシ作成から
タコスバーガーのPOPまで
手描きしてたら
ずっとパソコンオンリー
だったわたしですが
手描きの味にはまっちゃった♡


お店の窓ガラスも
マジックで落書き٩( ᐛ )و





やぁやぁ手描き面白いなー♡
もっと極めたいな!
のちのちはお店の壁に
どどーーーん‼︎なんて
カッコいいよねー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


お店へご来店の際には
窓ガラスに書かれた落書きも
ぜひご覧ください〜



なんてそんな大層なもんでも
ないんだけどね。ププッ

ただの落書きです。ハイ


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。