てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › アイシングクッキー › おしらせ › アイシングワークまたやります!♪(b´∀`d)♪

2016年06月03日

アイシングワークまたやります!♪(b´∀`d)♪




さてさて6月★


今月は父の日。
父の日って忘れられがち?^^;笑
いやいや!
忘れちゃーいけません。
父の日に向けて、アイシングワーク
やっちゃいますよ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و!


お子さまからお父さんへの
プレゼントとして、
手作りのアイシングクッキーなんて
愛がこもってて、絶対うれしいはず♡
今回はお子さまとお母さんとで
一緒に作れたらなぁと
親子参加型で考えてまーす( ´艸`)



可愛いクッキーが毎回大人気のcookiemaniaさんが講師として
手取り足とり?笑
で、アイシングが乾くまでの
時間を利用して、VERY BERRY CAFEの
ランチってどーでしょ?


日程は、父の日直前ですが
6/18(土)予定しています♪
詳細決まったらまた
お知らせしますねー(๑ت๑)ノ♡



6月っていえばもう
1年も折り返し。
めっちゃ早〜(´ェ`*)!

こないだ年明けたと思ったのに!笑



来月でVERY BERRY CAFE
オープンして1年。
本当に無我夢中で
イロイロ思い知らされたり
気づかされたり、考えたり
悩んだり悩んだり悩んだり…。笑



1番は、まわりの人の協力
理解、手助けなければ
1人ではなんにもできなかったなって。
本当、感謝しても感謝しても
足りなさすぎる‼︎



足を運んでくださるお客さま
VERY BERRY CAFEに来てくれて
ありがとうございます。
私たちの料理食べてくれて
ありがとうございます。
美味しいって言ってくれて
ありがとうございます。


学生時代の同級生。
卒業してから疎遠だったのに
こんな形で再会できるなんて
また繫がれるって感激。

前の職場
前の前の職場
前の前の前の職場の方たち
辞めてからもう何年も経つのに
また繫がれるんだって驚き。



新しい繋がりにも感謝。
みんな頑張ってるんだって
新しい刺激いっぱい受けて
わたしももっともっと
がんばらなくちゃって。


そしてなにより
家族に感謝。
いっぱい迷惑と心配かけてごめんなさい。
理解してくれて、応援してくれて
協力してくれてありがとう。


早く恩返ししなきゃーーーー。



まだまだ勉強中のわたし達。
見えない壁に途方にくれたり
どうしようもなくて落ち込んだり。
でもどうにかやってこれたのは
まわりの人たちのおかげ。


わたし本当ツイてる!
ツイてるって言ったら

言い方悪いかな?笑
でも本当ツイてるって思う。

いや、恵まれてる。
が正しいかな?⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡



でもまだまだ!
こんなもんじゃない。



はず!







1周年までまだもう少し
日があるのにね。笑
もうちょいで1年だなーと思ったら
なんだか文章長くなっちゃった。




さて、寝よーかな。



明日もまたオードブル。






感謝感謝♡


同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
お菓子のお家作りWS
お菓子のお家作りWS(2019-12-05 10:38)

アイシングワーク
アイシングワーク(2018-12-03 15:20)

お誕生日会
お誕生日会(2018-07-23 10:28)

3周年week★
3周年week★(2018-07-09 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。