てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › メニュ〜 (*^3^*) › アイシングクッキー › 手作り › 感謝の気持ちを込めて、サプライズ((*´∀`))

2016年05月21日

感謝の気持ちを込めて、サプライズ((*´∀`))

去年の7月にオープンした
VERY BERRY CAFE


オープン前の準備からずっと
一緒にがんばってきた
アルバイトのりんちゃんが
今月から臨月にはいるため
こないだの木曜日が最後の出勤でした。



りんちゃんには本当に助けられて
本当に感謝の気持ちでいっぱい✨
ありがとうの気持ちを込めて
サプライズを計画( ´艸`)♪





普段あんまり生クリームを使ったケーキ
作らないので、難しかったけど
がんばったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


サプライズも成功で
喜んでくれてよかったー!ヽ(=´▽`=)ノ



上にのせたアイシングクッキーは
もちろん、お世話になってる
cookiemaniaさんの❤️
可愛くつくってくれて感謝!



りんちゃん、元気な赤ちゃん産んで
早くVERY BERRY CAFEに
戻ってきてねーーー!笑


りんちゃんいない週末。
お客さまかぶったりすると
相変わらずテンパるわたし。
早く成長しなくちゃだー。笑



そうそう!
こないだお知らせした
おきなわ倶楽部のクーポンが
今月いっぱいなので
ご来店まだの方お早めに!


1番人気のベーコンチーズバーガー
単品が、クーポン使用で
ポテトかドリンクサービスに
なりますぞ♪(b´∀`d)♪
めっちゃお得なので
デザートまで行けちゃうんじゃない?笑



7月にはオープン1周年。
スペルの間違いだらけのメニュー表を
やっとこさ直しております。笑
新しいメニュー表ができたら
もっと見やすくなるはず!

あとあと!
新商品も開発中〜( ´艸`)



自慢のタコライスを
バーガーにしちゃいました♪
タコライスバーガー
お披露目するときには
またお知らせしますねん(♡ϋ)ノ

これめっちゃ美味しいから!





てことで、また〜❤️


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


この記事へのコメント
こんにちは。
すみません↑写真のケーキ。。みたいなケーキオーダーってできますか?
アイシングクッキー上にのっけてもらいたいんですが。。

営業時間に近々お邪魔しますので
よろしくお願いしまーす。
Posted by *mic**mic* at 2016年07月07日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。