2016年05月10日

GWのあれこれ

GW終わりましたねー(´ェ`*)。。

子供たちも今日から通常どおり。
昨日までは家庭訪問だったみたいで
4校時で帰ってきてたしね。


わたしは店を休めないので
担任の先生にお願いして
店を家庭訪問してもらいました(^w^)



家庭訪問前の家の大掃除がなくて
楽チン♪笑


優しそうな先生でよかったー♪
最後の中学校生活
思い出いっぱいつくって
楽しんでもらいたいなぁ。。
あ、受験生なので勉強もしつつね。笑




最近の店はというと、
GW目前にで暑くなってきたころ
エアコンが壊れ (T∇T )
イタイ出費


いただきもののエアコンなので
ぜいたくは言えません。
働いてくれるだけでも
ありがたい。
業務用の大きなエアコンなんて
買えません!^^;


でも、直ってよかったー!
トタン屋根の店はエアコンないと
サウナ状態なので。。。



そうそう、こないだ紹介した
キッズチェアー。


子供たちが
座ってる姿を見るだけで
萌え〜(///∇//)なのですが♡


いつもお世話になってる
cookiemaniaさんちの娘ちゃん♡


キッズチェアーも2個使いで
さすがのポーズ(人´З`).:*゚..:*゚:.。:.
可愛いすぎ‼︎笑


こんな感じで
ご来店いただいたキッズたちに
じゃんじゃん使ってもらって
嬉しい限りです。。。


cookiemaniaさんからは
キッズルーム用に
おもちゃも寄付してくださって♡


子供たちに大人気です。
いつもありがとうございます(○´3`)ノ



湿気の多い夏場は
アイシングクッキーには
環境的にあまりいい環境では
ないみたいなので
また涼しくなってから
ワークも開催したいなぁ…。



さてさて!
GWも終わって落ち着いてきたので
また楽しいこといろいろ考えなきゃ♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(おきゃくさま♡)の記事
今日もsoldout★
今日もsoldout★(2019-06-24 21:08)

嬉しいお客さま♡
嬉しいお客さま♡(2019-06-14 12:46)


この記事へのコメント
そう言えば、長男がVERYBERRYCAFEに行きたがってた毎日、遊び歩いて行けなかったけど。
また夏休みに帰って来たら、長男連れて行くね!!
Posted by 金城美由紀 at 2016年05月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。