2016年04月15日

興奮してメガネが曇る。の巻

最近のVERYBERRYCAFE。
オードブルに追われながらも
合間には、新しい経験や
新しい出会いがあり
会いたかった人に会えたり
話したかった人と話せたり。


充実した毎日で
少々おつかれ。笑


やーーーやーーーー歳かしら。。。
なんて言ってられない‼︎
もっともっと頑張らねばーーー!




さてさて、これは常連さん。
ようこからのオーダー。
普段はテイクアウトしてない
キッズバーガーを、お誕生会用で
特別にテイクアウト仕様に♡


ミニバーガーを並べて箱に入れただけで
めっちゃ可愛い(人´З`).:*゚..:*゚:.。:.



お誕生日の主役。ようこの娘ちゃんから
イラスト付きのメッセージに
嬉しさ倍増で、こっちまでHAPPY♡


お誕生会もとても楽しかったようで
また新しい経験に感謝✨です(*´ー`)



こないだのお休みの日には
ずっと行きたかったイベント。
ODDLANDへ♡






手作り感いっぱいで
素敵なイベントでした。
凄い刺激を受けたり
勉強になったし
また新しい繋がりができたりと
こちらもまた感謝で。・:*:(*´∀`*)・* .:・。



ODDLANDで、写真のツリーの
デコレーションをしていた
LOVEMaDEのAYAさんが先日
ご来店で、わたし感動で超〜興奮
初対面なのに、気さくにおしゃべり
してくれて、たくさんしゃべりすぎました。笑



で、こないだの定休日には
久しぶりにgreenmamaへ。
こちらでもオーナーのしょうこさんと
たくさん話せてまたまた興奮。笑
興奮でメガネが曇ってた!




みなさん凄いわぁ。。。
凄い刺激になった。
わたしもっとがんばらないとなーーー



新しいこといっぱいやりたいなぁ
気持ちはムクムク。
想像ムクムク。。。。
けど、身体がおっつかない!
あーーーー
もっと若ければなぁ。。
あーーーー
もっと力があればなぁ。。。


気持ちがあれば
なんでもできる?
んーーーー
気合いが足りない?笑





よし!
今週末は、団体様の予約に
オードブルにお弁当の注文が。。


でね、オードブルで
新しいことも企み中♡ウフフ。




気合い入れて
がんばるぞーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近、ベラハマりの自家製レモネード♡




同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。