2016年03月23日

Hair & Make Fzerafへ

本日おやすみでした♡
週に1回の定休日。
あれもやりたいこれもしなきゃで
予定をつめつめに。


朝、息子を学校に送ったその足で
お店のゴミ出し。
これは必須予定。笑



おやすみの日のつめつめの
用事もそうだけど
お店が終わってからの予定も
つめつめで。
何をしなきゃいけないか
自分でも把握しきれてない
っていう…(ーー;)


やーーー余裕がないって
いやぁねーT_T
もっとスマートにチャチャっと
こなせる人にならねば。。。


今年は自分のレベルアップも
目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧





さてさて、今日は
用事の合間に
日中、同級生の美容室へ
おじゃましまして(´ェ`*)

ジャスコ(っていったら古い?笑)の
裏手にあるHair & Make Fzerafという
美容室なんだけど。
こないだホント久しぶりに
再会して。
というかSNSで繋がれて。
そしたらわたしの店に
遊びに来てくれて(´ω`*)


今日はFzerafへおじゃま。

美容室とは思えないほどの本。


ホント素敵✨
コーヒーもご馳走になって。
これまた美容室とは思えないほど
美味しいコーヒー♡

わたし普段はミルクたっぷりの
甘〜いコーヒーが好きなんだけど
初めてブラックコーヒー
美味しいと思った♡


カップもホント素敵で。
なのに写真撮るのも忘れちゃって
コーヒー飲むのに夢中。笑

友達のブログの写真を拝借。笑



http://Fzeraf.ti-da.net/



そうそうおととい、
前職場のマンガ倉庫浦添メンバーが
みんなでお店に遊びに来てくれた♡
閉店間際であんまりゆっくり
してもらえず、そこは残念だったけど
ひさびさのメンバーに
キャーキャーして♪(b´∀`d)♪
嬉しかったし楽しかった♡



辞めてもう1年以上もなるのに
こうやってずっと
気にしてくれて、繋がってくれて
ありがとう(´ε` )♡
こんな遠いところまで
ホントありがたい✨





あーあーーー
わたし幸せだなぁ♡






うまくいかないこともいっぱい
辛いことや悲しいこと
イライラしたり落ち込んだり…


でもそれ以上に
嬉しいことや楽しいこともいっぱい。


お客様の嬉しい言葉
楽しそうにしてる
お客様の笑顔や美味しそうに
食べてくれる様子を見たり
前の職場、前の前の職場の仲間が
遊びにきてくれたり
学生時代の疎遠になってた
友達との懐かしい再会や
新しい出会いに繋がり。

子どもたちと過ごす時間は少ないけど
だからこそその分過ごせる時間が
ありがたく感じる。


慌ただしくても充実してる。
ありがとうございます。
もっともっと頑張ります。


同じカテゴリー(おきゃくさま♡)の記事
今日もsoldout★
今日もsoldout★(2019-06-24 21:08)

嬉しいお客さま♡
嬉しいお客さま♡(2019-06-14 12:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。