てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › おしらせ › 明日、明後日お休みでーす

2016年03月11日

明日、明後日お休みでーす

おはようございます(*´ー`)
雨ですねー…


昨日でやっと受験も終わり
脱力ハンパない娘。笑


勉強ギライで
いやもうホント嫌いで…(ーー;)
私も何年分ぐらい
グチグチ言ったか…


まぁ、なにはともあれ
終わりました。
受験生の皆さん、その親御さん
お疲れ様でした。
あとは来週の水曜日!


はーーーーーーー
こわいこわい…(*´д`)



さてさて、気持ち切り替えて!
明日は卒業式♡
高校どうなるかわかんないけど
とりあえず、中学は
無事に終了!笑


今日は卒業式への準備やら
なんやらかんやらで
所用溜まりまくりですので
お店はお休みさせて
いただきます。
あ、ちなみに明日も
娘の卒業式参加のため
お休みとなります。

週末にご来店予定だった方
申し訳ありません^^;

日曜日は開いてますよー!笑



ということで
みなさんも
良い週末を♡


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
運動会のためお休み
運動会のためお休み(2019-11-16 08:35)


Posted by VERY BERRY CAFE at 08:42│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。