てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › アイシングクッキー › おしらせ › 卒業、退職にどうですかー( ´ ▽ ` )ノ

2016年02月29日

卒業、退職にどうですかー( ´ ▽ ` )ノ

前回アップした記事。
初めてのオードブルの反響が凄くて(*_*)!
自分でもビックリ。。


初めて作るオードブルに
料理の品数はどうしようか〜
どれくらいの量を入れたらいいのか〜
作るのにどれくらいの予算がかかるのか〜

どんな料理を入れたら
喜んでくれるかなー。。
どうやって詰めたら
綺麗に見えるかなー。。


手探りで。。。
初めて作るものは何度も練習したり。


大変だったけど
いい経験!させてもらいました。



新しい何かにつながりそうな〜
そんな予感?( ´艸`)



これから卒業や合格祝い
退職や職場の異動などなど〜
お別れから
新しい出発
新しい出会い

節目となる行事や
節目となるできごとが
ありそうですね(´-`)


オードブルの注文
3日前までに連絡いただければ
ご相談お受けしますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧



さてさて本題!
先に話した
卒業や退職、職場の異動などなど
新しい門出に★


cookiemaniaさんの
アイシングクッキーが
納品されてますよ。・:*:(*´∀`*)・* .:・。











今回も安定の可愛いさ♡



お世話になったかたへ
ありがとうの気持ちを込めて
送ってみるのもよし。
プレゼントに添えても可愛いかも♡

喜ばれること
間違いなしです!

私も欲しい!笑


VERYBERRYCAFEで
絶賛発売中ですよー!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事
お菓子のお家作りWS
お菓子のお家作りWS(2019-12-05 10:38)

アイシングワーク
アイシングワーク(2018-12-03 15:20)

お誕生日会
お誕生日会(2018-07-23 10:28)

3周年week★
3周年week★(2018-07-09 14:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。