2016年02月22日

初オードブル♡

こんにちは♪
昨日はおきなわマラソン
出場された方お疲れさまでしたー(^^)

店がおきなわマラソンの
コース沿いにあるので
ちょうどオープン時に
どわーーーーっと人波が(*ノ゚▽゚)ノ♪
ひとり興奮してました‼︎

過去にフルマラソン2回出場も
2回ともタイムアウトで
まだ完走したことないけど
沿道から、ランナーの皆さん
応援していると、うずうずウズウズ…。
わたしも来年でよーかなーーー(´ェ`*)
なんて。笑

来年でてたら
笑ってください。



さてさて、最近のVERY BERRY CAFE。


つながる繋がる〜´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)



中学校のバスケ部の卒団式用で
オードブルの話がありまして♡
オードブルなんてやったことないけど
とりあえずお話があれば
チャレンジします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんでも経験。


わたしやりたがりですから〜ψ(`∇´)ψ


お客さまの予算や
オードブルに入れるメニューは
子どもたちが好きなもので〜
とかとか。
相談しまして、
気合いを入れて
前日から仕込みのため
泊まり込み!笑
徹夜でがんばりましたp(*^-^*)q





卒団式も大成功だったらしく
とっても喜んでもらえて
がんばった甲斐があったー(๑˃ꇴ˂๑)
いい経験♡
卒団式という大切な場面に
お料理で。という形で関わらせて
いただけて、思い出の一つに
ちょっとでも足つっこませて
いただけたのは本当にありがたいことで✨

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


同じカテゴリー(メニュ〜 (*^3^*))の記事
アップルパイ試作
アップルパイ試作(2019-11-09 10:38)

ほうじ茶ティラミス
ほうじ茶ティラミス(2019-11-07 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。