てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › アイシングクッキー › イベント › バレンタインアイシングワーク( ´ ▽ ` )♡

2016年02月02日

バレンタインアイシングワーク( ´ ▽ ` )♡

こんばんわ♡



バレンタインアイシングワーク
終わりました〜♡
前回もそうだったけど
めっちゃ楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ♪


今回のアイシングは
難しそうだったけど
皆さんお上手で✨


ちょーーーーーーーー真剣に
集中する場面や
ワイワイとおしゃべりしたり





アイシングが乾くまでの間VERYBERRYCAFEの特別ランチを
楽しんだり♪



わたしは相変わらず
グイグイで。笑
皆さんの写真撮ったり
先生の説明聞いて
ふむふむとしてみたり笑
皆さんのアイシングに
上手だねぇーーー✨と
勝手に会話に参加してみたり。

思うままに楽しみました( ´▽`♡)






先に帰っちゃった方もいて
最後にみんなで撮りたかったけど
全員で写せなかったのが
残念だけど^^;

こないだのときは写せなかったので
よかった♡


して、ランチ後のお皿を
片付けるときに
うれしいできごとが♡


何度かランチに来てくれてる
大学生の可愛いお礼♡


ちょーーーーーーーー嬉しかった♪(´ε` )




さてさて、お知らせが。。。



今回、アイシングワークを
してくれた講師の先生
cookiemaniaさんのお心遣いで。
VERYBERRYCAFEとコラボ?笑

明後日、2/4(木)から
ご来店のお客さまへ
バレンタインのプレゼント♡



2/4(木)〜2/14(日)まで!
ご来店のお客さまに
cookiemaniaさんの
アイシングクッキー
プレゼントしちゃいますよー( ´ ▽ ` )ノ
1日先着人数などなど
詳細はまたお知らせしまーす♪




明日は定休
おやすみでーす(^^)!


予定がいっぱい!
皆さんも素敵な1日を
過ごしてねー♡


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


この記事へのコメント
アイシングワーク参加したものでーす!
とっても楽しかったので
また参加したーい\(^o^)/

Thank youの写メ載ってるー!
嬉しい!!
次ゎスイーツ食べに来まーす♪
Posted by ru-i at 2016年02月04日 00:45
ru-iさん、アイシングワーク参加ありがとうございます♡
楽しかったですねー♪
お皿のメッセージもめっちゃうれしかった♡
ぜひまたランチにも来てくださいね〜(*^3^)
Posted by VERY BERRY CAFEVERY BERRY CAFE at 2016年02月05日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。