てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › chu-ru › おきゃくさま♡ › 可愛いお客さま(人´З`).:*゚

2016年01月28日

可愛いお客さま(人´З`).:*゚

火曜、水曜とお休みしましたが
今日からまたopenでした♡


2日もお休みすると
おひさしぶりの感じがしますね。
わたしったら本当お店が
大好きみたい(*´ェ`*)♡




今日は閉店間際に
可愛いお客さま♡

ちょくちょく来てくれる
ファミリーで(^^)
今日は勇気をだして
写真を一緒に撮りたいのと
言ってみた。
しかも英語で!笑
「アイウォント.テイクアピクチャー.トゥゲザー」(^◇^;)
めっちゃカタカナ英語。笑






通じたしー♡
しかもみんな笑顔で素敵✨


最近は外人さんのお客さまも
増えてきたので
わたしも積極的に話しかける。

たぶんだいぶ間違えてたり
会話噛み合ってないときも
あるけど、そんなの関係ない!
わたしはお客さまと
コミュニケーション
とりたいのだー(๑˃ꇴ˂๑)♡


男の子がウチのタコライスが
お気に入りらしく
タコライスが来ると
わーい!と(言ってるかわかんないけど笑)
凄いテンションで喜んでくれるので
こっちまでテンションがあがる♪


幸せだなーと思える瞬間(*´ェ`*)





さてさて、今日は
chu-ruのアクセの入荷も
ありましたよー‼︎


相変わらずデーハーで。笑
このカラフルさに
無条件に元気もらえる♪


最近、納品先も増えたようで
chu-ruのアクセたちが
あちらこちらで見かけられるのかと思うと、わたしも嬉しい( ´艸`)

もう16〜7年の付き合いになる
大好きなお友達。
さやかの作るアクセは
さやかのセンス詰め詰めで
1つづつにこだわりと
愛がこもってる♡

VERY BERRY CAFEの
カウンターでもカラフルに
存在感発揮してます。


http://chururira.ti-da.net/



さ、明日も元気に
11時open!
ハンバーガー食べに
おいでおいでー(´∀`σ)σ YO!


同じカテゴリー(chu-ru)の記事
最近のアレコレ
最近のアレコレ(2016-03-21 21:22)


Posted by VERY BERRY CAFE at 20:40│Comments(0)chu-ruおきゃくさま♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。