2016年01月19日

新作スイーツ♡

こんばんわ♪


やっと届いた
テイクアウトOKののぼり( ´ ▽ ` )♡



ご存知の方もいると思いますが
VERYBERRYCAFEは
テイクアウトもやってまーす!

さっそく通りに掲げてみました♪



ハンバーガーメニューの他に
タコライスやホットコーヒーも
持ち帰りOKですよー♡


晴れた日に外で食べる
ハンバーガーは格別(๑˃ꇴ˂๑)♡
寒い日はホットコーヒー片手に♡
お昼ゴハン作るのメンドーな日も
持ち帰って、お家でVERYBERRYランチ♡
なんて、どんどん活用しちゃって
ください♪



さてさて、今日は
たくさんのお客さまが(*´ェ`*)♡
にぎやかな店内に
楽しそうに過ごしてる
お客さまの笑顔を見てると
こっちまで幸せ〜♡
な1日でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ただいまスイーツ新作を
制作中(๑•̀ㅂ•́)و✧
こないだ作ったアップルパイ
試行を重ねて、できました♡


こちらも大好きな
ウィックのガラス瓶に詰めました!
可愛い(*´ェ`*)♡


近々、スイーツのショーケースに
並びまーす( ´ ▽ ` )ノ


そおそお、バレンタインに向けての
アイシングワークもまだ募集中ですョ!
VERYBERRYCAFEの特別ランチ付きで
楽しくワークしませんか?

ウチナータイムの
うちなーんちゅ。
バレンタインまだまだ
遠いと思ってのんびりしてると
すぐですよー!笑

今年は可愛い手作りの
アイシングクッキー
プレゼントしてみませんかー?








同じカテゴリー(メニュ〜 (*^3^*))の記事
アップルパイ試作
アップルパイ試作(2019-11-09 10:38)

ほうじ茶ティラミス
ほうじ茶ティラミス(2019-11-07 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。