てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › メニュ〜 (*^3^*) › おしらせ › 大好評ローストチキン★

2015年12月25日

大好評ローストチキン★

こんばんわ★
Merry Christmas〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


つってももう終わるけど!笑
ブログ更新遅すぎました〜。
すいません^^;

Mステ見てました!笑




みなさんはどんなクリスマス
過ごしたのかなー?
私はお店を始める前の今までとは
全く違うクリスマスで
これはこれで本当いいクリスマスに
なったなーと。(*´ェ`*)
達成感でいっぱいです。



前回紹介した
ジャンボレグのローストチキンの
注文に追われ、チキン焼きまくった
クリスマスでした!
もう36年生きてきて、こんなに
チキン焼いたことないってぐらい
焼きました。
直前の告知にも関わらず
たくさんのご注文
ありがとうございました(๑˃ꇴ˂๑)♡


VERY BERRY CAFEのローストチキンが
みなさんのクリスマスに少ーしでも
彩りを添えることができたなら
幸せです♡


買ってくださった方の
アップしたSNSの写真に
ローストチキンが写ってるだけで
嬉しくなっちゃいました★




もちろん家での
クリスマスディナーも
自分の焼いたローストチキンで♡


顔のまわりベトベトになりながら
かぶりつきましたε=(>ε<)
おしぼり必須ですな!


ローストチキンは
27日受け取りまで注文
受け付けますよー(^^)


クリスマスにチキン
食べ損ねちゃった方。
夕飯のおかずにどーでしょ★

27日受け取りなら
注文明日までにお願いします〜(^^)!



さてさて、クリスマスも終わり
いよいよ本格的に?
年末ですね。


年末年始は
12/30(水)〜1/3(日)まで
お休みいたします!

今年もあと少し。
今年のランチ納めに
VERY BERRY CAFEの
ハンバーガーはどうでしょ(๑˃ꇴ˂๑)


同じカテゴリー(メニュ〜 (*^3^*))の記事
アップルパイ試作
アップルパイ試作(2019-11-09 10:38)

ほうじ茶ティラミス
ほうじ茶ティラミス(2019-11-07 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。