2015年12月17日

chu-ru納品〜★

こんにちは♡
今日はさむーーーーい‼︎(*_*)

わたし寒いの苦手です
朝からお店もゆるーく
暖房つけてます。笑
ホントの冬がきたら
どーしよー^^;


キッチン寒いしw



さてさて、今日は朝から
ハンドメイドアクセ
「chu-ru」の納品が(○´ε`○)♡
またまた可愛いもの
どっさり持ってきてくれましたよー♪




今回は素材が毛糸だったり
もふもふした感じのやつが
多めで、アクセも冬仕様(^^)

して!
イヤリングもあるーーー( ´ ▽ ` )ノワーイ
私、ピアス穴にあいてないので
嬉しい♡

前回なかった
バッグチャームなんかもあったりで
chu-ruも日々進化中なんだなと♡
わたしもがんばらねばー(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪










そうそう、こないだのお客さま。

小学校からの同級生。
よくご飯を食べに来てくれるんだけど、
火曜日、小中一緒だった友達を
連れて遊びに来てくれた♪

高校が別だったし
彼女は内地に行ってしまったので
それからずーーーーっと
会うこともなく。
てか連絡先も知らなくて。
中学校ぶりに再会(ToT)♡
ホント久しぶりで
超嬉しかったーーー。

わたしがお店してなかったら
会うことなかったかもなー。。
なんて。





同じカテゴリー(おきゃくさま♡)の記事
今日もsoldout★
今日もsoldout★(2019-06-24 21:08)

嬉しいお客さま♡
嬉しいお客さま♡(2019-06-14 12:46)


Posted by VERY BERRY CAFE at 13:50│Comments(0)おきゃくさま♡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。