てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › 手作り › 店内飾り付け〜♪

2015年11月27日

店内飾り付け〜♪

こんばんわ♪

今日はクリスマスの飾り付けをしました〜☆


って言っても、イルミネーションライトを
取り付けただけなんだけど!


親戚のおじさんからもらったライト。

お店だから、クリスマスの飾り付けしないとー。
って。ありがとうキラキラ 


朝からせっせと
みんなで飾り付け。
店内飾り付け〜♪

できあがり♡
雰囲気ぐっとクリスマスっぽくなった。
店内飾り付け〜♪

ソファ席がムード満点ラブ
席に座ってうっとり〜♡
店内飾り付け〜♪
デートにオススメ〜!

こういうの家では
やったことないから
楽し♪


で、そのままのテンションで
閉店後、そのままメイクマンへ〜笑

クリスマスツリーも欲しいな〜。
でもクリスマスツリー高いな〜うわーん


おじさんくれないかな…。笑



で、ツリーはおあずけ。
リースを手作りしてみることにしましたキラキラ 

店内飾り付け〜♪

センスが問われそうだけど
とりあえず、全部くっつけてみたら
意外といい感じ♡

店内飾り付け〜♪

これもお店に飾ろニコニコ


クリスマスに向けて
いろいろとまた飾り付け
追加していきまーす♪







同じカテゴリー(手作り)の記事
ほうじ茶ティラミス
ほうじ茶ティラミス(2019-11-07 12:39)

初お披露目
初お披露目(2018-10-13 12:23)

リメイクワンピース
リメイクワンピース(2018-07-01 12:31)


Posted by VERY BERRY CAFE at 00:43│Comments(0)手作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。