てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › おしらせ › 半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜

2015年11月24日

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜

こんばんわ〜おすまし


タイトル「半額クーポン」ですが

おきなわ倶楽部の
「今月の半額クーポン」で
記事を掲載させていただき、
VERY BERRY CAFE の
イチ押しメニュー
ベーコンチーズバーガーの
ダブルがなんと半額で食べれちゃう♪

という、赤字覚悟の衝撃企画うわーん

10月30日〜11月30日までの
1ヶ月限定なので
まだの方お早めに!!!!!



半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜



毎日毎日毎日毎日………
パティの仕込みに追われてますが
たくさんのお客様に
VERY BERRY CAFEの
ハンバーガーを食べていただける喜び
ハンパないっすうわーん


今までとは違った客層や
遠くからわざわざ来店してくださる方もいて。
本当、感謝ですキラキラ 


仕込みに追われてますが
1日に仕込める数に限界があり
週末なんかは売り切れで
提供できないことがあったりで
足を運んでくれたのに
ご迷惑をおかけしてしまった方もタラ~
本当申し訳ないぐすん


でも!せっかく
おきなわ倶楽部を買っていただいて
手元にクーポンまだあるなら!
ぜひぜひまたおこしください〜汗


とは言っても終了まであと5日。
お急ぎを=====3




さあ、そろそろ12月。

年末といえば忘年会の季節♡

VERY BERRY CAFE
普段は日中のみの営業ですが
忘新年会やその他お誕生会など
貸し切りも相談できますので
お気軽にお問い合わせください〜ビールジョッキ


半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜
外から見ても楽しそう〜♪

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜
飾り付けも可愛い♡

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜
席数20〜30です。

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜
人気のミニバーガー♡

半額クーポン終了間近!まだの人急げ〜
お料理はバイキング形式





同じカテゴリー(おしらせ)の記事
運動会のためお休み
運動会のためお休み(2019-11-16 08:35)


Posted by VERY BERRY CAFE at 19:05│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。