てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › プライベートのこと。 › アイシングクッキー教室のおしらせ

2015年11月18日

アイシングクッキー教室のおしらせ

こんばんわ〜♪

お知らせです!

今回、縁あって
アイシングクッキー教室を
VERY BERRY CAFEで
開催させていただけることになりまして。

わたし自信前から興味があったので
すごく楽しみ♡
ワークのあとにVERY BERRY CAFEの
ランチを食べて、参加者の皆さんと
おしゃべりしたり
楽しい時間が過ごせると思います〜。

気になる方は
お早めにお問い合わせください♡
わたしも参加したいぐらい。笑

今回はクリスマス用の
アイシングクッキーだそうなので
ツリーにオーナメントとして
飾っても可愛いかも♡

アイシングクッキー教室のおしらせ

アイシングクッキー教室のおしらせ






さてさて、今日はお休み♡

だけど、税務署からのお達しが。ガ-ン

アイシングクッキー教室のおしらせ


年末調整説明会とやらがあるとのことで
行ってきました。

事業始めたのはいいけど
帳簿をつけるのが精一杯タラ~

確定申告が心配なのはもちろん、
そもそも「年末調整って何?」的な。笑


わからないからこそ
勉強してこようと
意気込んで行ったはいいが
開始10分ほどから
原因不明の睡魔が…。笑


たぶん黒目はどっかに行っちゃってたけど
がんばって目をひんむいて耐えたけど
でもどうにも頭に入らなかった〜うわーん


個人経営のみなさまは
どうしてらっしゃるのでしょう。。。

ってやっぱ勉強ですよねー
当たり前か。。。
確定申告とかこわーい。うわーん




で、辛い説明会を終えて
自分へのご褒美に(自分に甘いw)
前からFacebookやらで見て
気になっていた
「U.F.Bの店」へ行ってきました♡

想像通りのオーナー様で
店内もさすがのかわいさラブ

アイシングクッキー教室のおしらせ

アイシングクッキー教室のおしらせ
クリスマスの飾り付けもしてましたキラキラ 

アイシングクッキー教室のおしらせ
枝にゴールドのオーナメント
なんて素敵〜キラキラ 

VERY BERRY CAFEも
そろそろクリスマスの
飾り付けしたいな〜。
なんて、帰ってきてからネットで
クリスマスの検索〜。。。




同じカテゴリー(プライベートのこと。)の記事
運動会のためお休み
運動会のためお休み(2019-11-16 08:35)

家族サービスデー
家族サービスデー(2019-05-11 11:54)

抱っこ営業4日目〜
抱っこ営業4日目〜(2019-05-02 11:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。