てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪

2015年11月14日

フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪

おひさしぶりです♡

って、このあいさつ
定番になりつつある。笑

もうFacebookばっか。


前回のブログ更新日が
10/21だった。
びっくり〜!!

がんばって
ブログも更新しなきゃ。

・・・って毎回言ってる気がする。笑




さてさて,
最近のVERY BERRY CAFE

おきなわ倶楽部別冊
「ひるもぐ」掲載に続き
おきなわ倶楽部11月号に
半額クーポンで記事を載せて
いただきまして
たくさんのお客様に
ハンバーガー食べていただいて
うれしい悲鳴。


写真では小さく見えるのか
出てきたハンバーガーを見て
みなさんビツクリして
いただいてますニコニコ

超〜〜〜超〜〜〜
お得なので
気になる方は
おきなわ倶楽部を買って
ぜひVERY BERRY CAFEまで
どうぞどうぞ〜GOOD


ところで
昨日、今日と臨時でお休み
いただいて、今日は朝から
お誕生会の予約に、
夕方からは、前からお知らせしている
Hulaの発表会のロビーで
出店させていただいて。

朝早くから夜までガッツり
大変だったけど
1日まるごと楽しかった〜♪


フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪
サラダもたっぷり!


フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪
お決まりのミニバーガー♡


フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪
子供達いっぱいで
わいわい楽しそうだったよーニコニコ



で、Hulaの発表会で
一緒に出店させていただいた
うるま市役所近くの
ティダキッチンさん
おうちパン教室のSmileさん♡
フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪

初めての出店で
どきどきでしたが
イベント終了までに
無事に完売〜キラキラ 
本当に楽しかったし
いい経験になりました。

声をかけていただいた
グッドカンパニーの純子さん
本当にありがとうございました〜ハート


フラ発表会 出店 & 貸し切り誕生会〜♪

めっちゃ楽しかった〜♪


さて、明日からも
がんばりまーす♡


VERY BERRY CAFE
新しいことに挑戦しながら
またいろいろと計画中♪

次回更新のときには
またいいお知らせがおすまし


お楽しみに〜!!

でわでわ
おやすみなさい〜。。。雨


同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


Posted by VERY BERRY CAFE at 23:10│Comments(0)HAPPY〜♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。