てぃーだブログ › VERYBERRYCAFE/ベリーベリーカフェ › HAPPY〜♪ › ひるもぐ掲載〜

2015年10月21日

ひるもぐ掲載〜

こんばんわ♡

今日はお休みでしたおすまし

最近はダラダラと家で
DVD観たり、ゆっくり過ごしてます〜キラキラ 

毎週水曜日定休日なんだけど
店の地域が水曜日に
ゴミ回収日で。
朝、ゆっくりしたいけど
結局、ゴミ出しに
店に行かなくちゃいけないっていう…眠っzzz



そうそうお知らせ♪

Facebookでも紹介ズミですが
10/16(金)発売された
「ひるもぐ」というランチ本に
VERY BERRY CAFEが紹介されました〜ラブ

ひるもぐ掲載〜
ひるもぐ掲載〜


結構、前のほうのページに
載せていただいて♡


わたしは自分で店をオープンする前
カフェ本をみては
気になるお店をチェックして
カフェ巡りするのが大好きでして。おすまし

それがまさか自分の店が
本に載って、それを見た誰かが
わたしのお店を気になって
来店してくれるかも〜。。。

なんて考えたら
わくわくですラブ

もっとたくさんの人に
VERY BERRY CAFEの
ハンバーガー食べてほしいなー♡


そのためには
たくさんのお客様
パパパッとさばける器量を
身につけねば〜ぶーん

いまだに時々
テンパるわたし汗

36歳。
そろそろドドーンとかまえて
落ち着きたいものです。笑
ひるもぐ掲載〜



同じカテゴリー(HAPPY〜♪)の記事
第3回enjoy market!
第3回enjoy market!(2019-08-24 18:56)


Posted by VERY BERRY CAFE at 22:45│Comments(0)HAPPY〜♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。