2015年10月14日

Happyおすそわけ〜♡

こんばんわ♡

もうホント、ブログほったらかしでごめんなさいうわーん


fecebookはね
お店でのお知らせとか
お店であった出来事
いろいろをチャチャっと
書いているんだけど、
ブログとなると
文章めっちゃ考えてしまって
時間がかかってしまう〜…タラ~

お家でゆっくり書こー

って思ってたら
お家でついつい
ゆっくりダラダラ〜。笑

ダメですねタラ~
ハイ、がんばります。




今日はお休みでした。
火曜日は、平日にも関わらず
たくさんのお客様に
パタパタと〜汗


で、嬉しいお客様が♡


最近入籍をした
小中高の同級生が夫婦での来店ラブ
Happyのお裾分け
もらったよ〜ハート


いいないいな〜!

わたしもがんばろう♡笑




今日はプライベートネタで。


最近、15年連れ添った
冷蔵庫が壊れちゃいまして
1週間ほど
冷蔵庫を使わない生活。笑


今日、やっと
新しい冷蔵庫がとどいた〜♪


イヤ、もともと
冷蔵庫にあまり
物を入れないタイプなので
意外と大丈夫だったんだけど。
でもやっぱり新しいものは良い!

ピカピカ〜キラキラ 


でも中身がスカスカ〜!



調味料と飲み物だけっていう。笑

料理がんばります。



そうそう、fbでも
お知らせしましたが
11/14(土)にうるま市民芸術劇場で
Hulaの発表会がありまして
いつもお世話になっている
グッドカンパニーの純子さんから
声をかけていただいて♡

その発表会で
ハンバーガーを販売させて
いただくことになりましたニコニコ


純子さんいつも
親身になって相談にのってくれたり
VERY BERRY CAFEをいろんな方に
紹介してくださったり。

今回もVERY BERRY CAFEにとって
大きな経験になりそう♡
イベントに出店
初めてで、段取りとか準備とか。
分からないことだらけだけど
これからのことに絶対プラスになるよねー!

がんばります。

Hulaに興味のある方

わたしを励ましに、
はたまた冷やかしに…笑

お時間ある方は
どうぞ遊びにきてくださいな〜♡

Happyおすそわけ〜♡


同じカテゴリー(プライベートのこと。)の記事
運動会のためお休み
運動会のためお休み(2019-11-16 08:35)

家族サービスデー
家族サービスデー(2019-05-11 11:54)

抱っこ営業4日目〜
抱っこ営業4日目〜(2019-05-02 11:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。