2018年10月01日

まだ停電中〜

.
.
こんにちは!
未だ停電中
.

.
本日も臨時休業。
.
.
台風前からお熱が
3日続いたれんちゃん。
今日は朝から、身体中に発疹。
突発性発疹かな。
病院激混み
.
.
土曜日の朝からの停電に加え
夕方から断水。
台風の最中、オードブルの仕込み。
.
.
日曜日は停電の中、朝から
大量注文のオードブル。
れんちゃんも具合悪いのに
がんばりました
.
.
今回、れんちゃんのお熱に
台風、停電、断水〜で
これまでにないかなり大変な
オードブル作成で
無事にお渡しできましたが
ウチも店も相変わらずの停電。
相変わらずのれんちゃんお熱
.
.
今日は朝から激混みの病院で
お熱が続いてるので
色々な検査をしたのに
結果分からず⤵︎
また明日も朝から病院
.
.
てことで
通常営業まで
まだしばらくかかりそうです‍♀️
.
.
営業再開次第
お知らせしますね。
.
.
私は携帯の充電ないので
あまり触れないのが
意外とストレスで
いつの間にか携帯依存症
なってたのかも。。。
.
.
れんちゃんの体調も停電も
早くなおりますように
.
.
.
.
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
.
.
VERY BERRY CAFE
たまご、牛乳不使用のふっかふかのバンズに
手作りジューシーなパティーで
アレルギーの方も安心して食べられる
ハンバーガーがメインのお店です!
.
.
お祝いや集まりなどに好評の
オードブルも注文、常時受付中です!
受け取り希望の2日前までの
ご注文お願いします❤️
.
.
古着好き、ハンドメイド素人
リメイク雑貨もあります(^^)
.
.
11:00〜15:00
水曜定休日
うるま市字田場253
(098)989-8838
※テイクアウト
お電話でもご注文いただけます。
.
.
.
#沖縄#veryberrycafe#ベリーベリーカフェ#沖縄#okinawa#沖縄カフェ#うるま市カフェ#ハンバーガー#hamburger #沖縄ハンバーガー#アメリカンカフェ #アメリカン#古着#古着リメイク#リメイク雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#オードブル#キッズルーム#キッズバーガー#子連れカフェ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
GWラストday
GWラストday(2019-05-06 11:55)

抱っこ営業6日目
抱っこ営業6日目(2019-05-05 12:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。